

MH的な。

何を思ったのか挑戦中です。

どうなるかはわかりませんが腰はイケそう!

IMAG0021.jpg

正面は成功。ガタガタの横の部分は作り直しだったりします。

成功な全面~とはいっても微妙に欠けている部分もあるのでそこの修正もしないといけないんですけどね。

つうか修正の嵐ですね、、、よく見ると、、、なんか久しぶりに模型製作わくわくモードなんで頑張ってやりますかね~まず面の繋がりがアウトなんでここらへん気を付けないと。ちなみにこの腰の作り方はキ○○ーさん方式を採用しております。

いや~結構どころじゃなく勉強になります。

何を作るかは決めてないですがエンゲージ!?ファントム!?クラウドスカッツか・・・って感じで迷ってます。
かなり細めの腰なので細めの機体になると思いますが。。。


バング作ってみたいような気もするけどアレはアカンと脳内信号が。
腰のモールドなんかどの機体にもないごちゃめか詰まってるし、ルーン文字は勘弁だし(そもそも彫るという作業が某高校生モデラーの方にくらべて皆無なんですよね)

う~ん。やっぱエンゲージにいくべきですかね。
比較的イケそうな気がするんですよね。細かい文字がないような気がするし。。。




ノシ







tag : MH フルスクラッチ FSS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
