スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはでゴザイザマス。

ぼちぼち進んだんでうp。

やっぱ僕にはこれしか無いということで相も変わらず・・・

IMAG0073.jpg

多分またゴミになる確率が高いんでキタイシナイデー

肩とかまた作り直して大型化して間接をさらにお外に持っていきました。

これで人外っぷりが発揮される~

バックパックはMGのやつ移植してしまおうかな?と思ってます。

作ってもいいけどめんどくさいんですよ~←

ああ、めんどいけどバインダーも作らなきゃなぁ・・・

ぼちぼちでいきましょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわっと、久々に覗いたらまたトンデモないZZが(笑)
スケール違いミキシングのようなものをスクラッチでって感じなのが凄いなぁ。
とりあえず脚部の迫力がとんでもない(^^;
これはぜひ完成品が見たいから頑張ってほしいね♪

あとエンゲージも頭とか腰とか凄く良い感じ。
MHは1/144でサイレンかAトール出ないかなって思っているうち早何年というか10年というか(笑)

No title

Ryo1さん
ありがとうございます~割とミキシングより作り直した方が早かったり。。。というよりもMG ZZの肩とか形状が気に入らなくてあんまり~な感じだったんで作っただけですよん。

ちなみにもう既に投げ飛ばしてデルタガンダム弄ってます・・・←

エンゲージは腰太いかなぁ~とか思ったりしてます。あともうちょい円形の形なんですよねエンゲージは。。。
waveから出てませんでしたっけ?サイレンとAトールの何型かは分かりませんがプロミやらネプやらは有名どころは発売してたと思いますよ!!

No title

あはは、ZZがもうとっくの昔に投げっぱなしていたなんて!
なんかそういう怪獣墓場のメカたちを全部融合させたら凄い化け物ができそう(笑)

サイレンについては基本フレーム機のつもりでした。
Vサイレンは格好良いけど、やっぱりサイレンシリーズとはほとんど別モノなので(^^;

とかなんとかそんな話をしているうちにボークスから1/144IMSシリーズの第2弾が
AトールBS!という報せが入ってきたのでテンションが上がってきてます。
重装甲サイレンをはじめ、アシュラテンプルやアウェケンといった魔導大戦時の
各国主力騎が揃うようなラインナップになったら楽しいなぁと♪

No title

師匠
mixiの方を覗いていただければわかりますがこの短期間にデルタも死んでハルートに^^;
多分できちゃうんじゃないかとは思いますwでもディテールがちと甘いかもしれないです・・・

ネプやらプロミとは別物でしたっけ・・・?V型とR型は共通とか・・・(笑)複雑すぎて困ります・・・・

まだインフェルノナパームさえ発売してないのに気が早いボークスさん。えと1/144一弾はバッシュでしたっけ?5040円!waveと比べるとちょい割高感がありますがプラスチックキットで1/144なんで買っちゃいそうです!
一生発売しないであろうワイツ・ミラージュにも日の光を!!(笑)

No title

サイレンも無駄に種類が多いからねえ(^^;
確かVサイレン2騎だけが特殊でバッシュやグルーンの基になったM型からの派生だったかな。
R型は細身だけどたぶんノーマルタイプの高出力型に軽装甲、なだけだと思う。
しかしサイレンに限らず装甲変更が頻繁に起こるようになってからは全然覚えきれないな(^^;

あとワイツこそスクラッチするしかないんじゃないのとか思ったり(笑)
永野版ZZとして作る方が気持ち楽かなって気がするけどそれでも難しいのかな。

そんでハルート見た(笑)
OOはちっとも詳しくないけどいい感じじゃない♪



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。