スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンゲージSR3



ども。

エンゲージSR3になりました。アーマードコアⅤが面白くてカメの如く遅さのモデリングです。

IMAG0034.jpg


まぁ頭です。腹は作り直し中なのでお見せできませんがこんな感じです。

正直自分でも驚いておりまする(笑)

エンゲージや!完璧なエンゲージや!とか思いながら作ってます。

パテ楽しいねぇ~

プラ板あんま使ってないけど、驚異の?精度を誇るプラ板工作がエンゲージにも有効活用されていますぜぃ!

すごい役に立っているデッサンの基礎ですね。絵は描いてないけど、たまたま俺が借りたデッサンの基礎という名のまさに基礎の本で勉強したおかげです。

気になって気になって仕方ないのが関節の位置が気になってやばいです。

骨格までは意識してないけど意識してみるとフィルモア帝国のサイレンとかはあんまり関節の位置がふつうじゃなく、人外ぽいんですよねぇ~こういうのも意識してみると面白い。

ま、ぼちぼちで行きましょうかねぇ~。塗装は知りません(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : FSS フルスクラッチ MH エンゲージ

MH的な。

何を思ったのか挑戦中です。

どうなるかはわかりませんが腰はイケそう!

IMAG0021.jpg

正面は成功。ガタガタの横の部分は作り直しだったりします。

成功な全面~とはいっても微妙に欠けている部分もあるのでそこの修正もしないといけないんですけどね。

つうか修正の嵐ですね、、、よく見ると、、、なんか久しぶりに模型製作わくわくモードなんで頑張ってやりますかね~まず面の繋がりがアウトなんでここらへん気を付けないと。ちなみにこの腰の作り方はキ○○ーさん方式を採用しております。

いや~結構どころじゃなく勉強になります。

何を作るかは決めてないですがエンゲージ!?ファントム!?クラウドスカッツか・・・って感じで迷ってます。
かなり細めの腰なので細めの機体になると思いますが。。。


バング作ってみたいような気もするけどアレはアカンと脳内信号が。
腰のモールドなんかどの機体にもないごちゃめか詰まってるし、ルーン文字は勘弁だし(そもそも彫るという作業が某高校生モデラーの方にくらべて皆無なんですよね)

う~ん。やっぱエンゲージにいくべきですかね。
比較的イケそうな気がするんですよね。細かい文字がないような気がするし。。。




ノシ






tag : MH フルスクラッチ FSS

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。