

う~ん!ネタ!!

ちょいちょい意識も変化してきたのか~完成しそうですが~

ガンパク用のネタとしては三個ほどいけたらな~と思ってます。

あげガンダムage3とVF-19とあと一つですが予定してます。

一応全部に取り掛かってます~

戦闘機おもろいですね。戦闘機ばっか作りそうな。

ファントムとかファントムとか・・・

生きてますpart2

しぶとく生きてます

多分斜め上か斜め下の物作ってます。まさか君がこんなものを!って感じだと思いますが、性格的に同じ物をずっと作るのは無理みたいなので方向転換してます。

遍歴だとこんな感じだとガンダム→アーマードコア→小林メカ→newな感じで半年~一年ごとに変えていかないと失速するみたいです。

今回ガラッと違うものなのでいろいろ手さぐりで楽しいですよ~無駄に変な知識ばっか付きますが~

でも変な物じゃないので~ガンパクできたら数体持っていけるといいなぁ~と思ってます。

お久しぶりです。

生きてます。

ではではです。

こんばんはでゴザイザマス。

ぼちぼち進んだんでうp。

やっぱ僕にはこれしか無いということで相も変わらず・・・

IMAG0073.jpg

多分またゴミになる確率が高いんでキタイシナイデー

肩とかまた作り直して大型化して間接をさらにお外に持っていきました。

これで人外っぷりが発揮される~

バックパックはMGのやつ移植してしまおうかな?と思ってます。

作ってもいいけどめんどくさいんですよ~←

ああ、めんどいけどバインダーも作らなきゃなぁ・・・

ぼちぼちでいきましょう(笑)

ひゃっはー

おはようございます。どもkoryaです。

モーターヘッド?ボクソンナモンツクッテナイデスヨー

ま、ぼちぼち再開しようかと思いながらこの子作ってます。またね。

IMAG0057.jpg

改修スジ彫中ZZです。

何がしたいのか分からないよー状態の時に神のお声が聞こえディテールうっぷの練習しなさいと言われたのでスジ彫したり彫ったりしてます。

ま、案外余裕なもんですね。エッチングノコがいいとその神に賜ったので今度エッチングノコ使ってます~

あだちっくの方々はエッチングノコらしいですよ皆さん。

で、まぁここまではいいとしよう。スジ彫飽きたんで最終実験機作り始めました←

去年としていることは全く一緒でビビった・・・(笑)

パテの削る楽しさに気づいてもともとあった?プラ板工作の精度&スジ彫組んで養った彫りを駆使して脚部は新規で製作してます。

だって足の形違うんっすよ。

ぼちぼちですね。

あ、そうそうACVは面白いけど変なチームの入ったら入隊理由教えてほしいので電話しろや^^と言われたんでそれ以来やってないです。

コワイヨー

IMAG0064.jpg

AGE2はエッジ出しながらやってたけど力尽きたんで半分くらいやって組んでしまいました。

バンダイ驚異の技術力で頭の分割がすごいことになってます。

いやでもホントスゲー。

おススメのキットです。

後デルタ買ったけどまだ何もしてないっす。

怒涛でいきますよ~

IMAG0051.jpg
ちなみにモーターヘッドは蛇腹のディテールよりもうねりが大事ですよ。

もう思い切ってヤクトミラージュやってみようかなと思ったけど、なかなかうにくんみたいにはいかんもんですね。
これ以前に二、三個作ったけど難しい。

ぼちぼちでいいや!!(一番左側と二番目は作ったやつじゃないですよ・・・)

2012-02-20 19.02.44


続いて。また買ったかね、アンタと言われた&言われそうだけどHTC sensation XE

フルタッチの輸入したやつっす。かっくいいので気に入ってます。

やっぱデュアルコアだとめちゃくちゃ変わるんだなと使っていて思いました。もうシングルには戻れないぜ!

IMAG0065.jpg

今日一番のネタ。

そうそれは!サクラ大戦なんです。イヤーーーーー

再ハマり?こないだのガンパクの時は冷めてたんですが先月あたりから突撃ラブハートな状態。

ええ、ドラマCDと歌謡ショウ買いましたよ。ええ。

まだ届いてないけど多分帝国華撃団のほうはドラマCDは全部集まったんじゃと思います。
個人的に紅蘭が一番好きなキャラに躍り出たんでなるべく紅蘭主役のが欲しい今日この頃。

久しぶりに本編通してやってみたんですが(そん時はすみれさんでいこうかと思ってました)アレ!?っと思ったら紅蘭がヒロインになってましたよ。熱き血潮に→2→4の順でクリアしたんですが(3は巴里なんで勘弁)2のエンディングに流れるムービーが紅蘭ファンには最高でしたよ、マジで。

さくらのエンディングがどんなんだったか覚えてないのでアレですが、見てるほうは恥ずかしくてこっちが見れない石派ラブラブ天響拳並みの威力が(笑)


正直ドン引きしてます!けれども面白いので仕方ない(笑)

ムービーのためにもっかいクリアしようかなと思いつつやってない・・・・

歌謡ショウの方。

紅蜥蜴買ってみました。本当は海神別荘か新宝島欲しかったけど値段がカオスってるので・・・お手頃価格だったこれを・・・

カンナ姐さんの身長ネタと下ネタがwwあけチ○チ○小次郎ってなんだよ(笑)

いいな~コレ。生で見れた人羨ましい~

マリアさんがカッコいい!OVAで惚れ惚れ見ていた男の子の気持ちわかるよ!

そんな感じで暗黒面に堕ちてきているkoryaでした。

ノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
